煌く森(釜津田)F4ウオーターフォード、クサカベ

 30年以上前になりますが岩泉町にも営林署があり同年代の職員とも交流がありました。彼らは国有林の維持が仕事、山奥の事業所に泊まりがけで行っていました。このエリアもその中の一つ、当時は車もなく踏み入れることはありませんでした。朽ち果てた事務所の跡らしいものもあり、画題を探しながら彼らを思い出したりしています。F4ウオーターフォードとクサカベを使いました。
 雨続きのお盆も過ぎました、台風10号から一年、再来のないことを祈っています。よろしければ下のボタンでランキング応援をお願いします。
    にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ このエントリーをはてなブックマークに追加
広告